鳥貴族で盗撮された女性店員は誰なのか?ツイッター上で怒り爆発‼

Pocket

鳥貴族の店長が女性店員を盗撮したことがニュースになっています。被害を受けた女性は一体誰なのでしょうか?ツイッター上では怒りの声が複数投稿されています。
 

スポンサーリンク



 

鳥貴族の女性店員が盗撮被害に遭う

居酒屋チェーン「鳥貴族」の椥辻店(京都市山科区)で、20代の男性店長がアルバイト店員の女性の着替えを盗撮し、懲戒解雇されていたことが4日、同社への取材で分かった。

鳥貴族によると、店長は6月15日、店内の更衣室でスマートフォンを使って女性の着替えを撮影した。女性が盗撮に気付いて発覚。店長は認めており、20日付で懲戒解雇処分になった。

同社は女性側に謝罪し、見舞金として1万3000円を支払った。

鳥貴族の担当者は「多大なご迷惑とご心配をおかけしおわびする。警察による捜査に全面的に協力する」と話している。

被害が起きたのは、京都市山科区の椥辻(なぎつじ)店であることが判明しています。

盗撮された女性店員は誰なのか?

こちらが、被害を受けた女性のツイッターです。
 


 
これ以外の投稿を見ると「学校から帰って」とあるので、この女性は大学生なのでしょう。

店長はもしかすると、タイプの女性が従業員になってくれて舞い上がっていたのかもしれません。

だとしても、やって良いことと悪いことに分別はつけてもらいたいものです。
 

スポンサーリンク



 

見舞金を1万3000円にした理由は?

1万3千円の見舞金に対して「妥当」という声と「安い」という声が両方あがっています。
 


 
鳥貴族側としては、何かしらの理由があって1万3000円にしたのでしょうが、どのような考えに基づいてこの金額をはじき出したのでしょうか?
 


 
おそらく「やむを得ず出勤できなかった分の賃金」だったのでしょう。

被害を受けた女性は納得いかないでしょうが、もし損害賠償を請求するのであれば、会社ではなく盗撮をした店長に対して請求すべきいうことなのでしょう。

とはいえ、被害を受けた女性が求めているのは「お金」ではなく「店長が逮捕されること」のはずです。

果たして、店長が逮捕されることになるのでしょうか?今後の展開が気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です