土屋太鳳と北村匠海がデートした焼き鳥店の場所はどこ?2人は交際しているのか?

Pocket

土屋太鳳と北村匠海が高級焼き鳥店でデートしたいたことが女性セブンに報じられました。一体どの焼き鳥店でデートしていたのか、気になります。また、2人は交際しているのでしょうか?

スポンサーリンク



 

土屋太鳳と北村匠海がWデート

女優の土屋太鳳(23才)と人気急上昇中の俳優・北村匠海(20才)が、高級焼き鳥店で“Wデート”を楽しむ姿をキャッチした。

7月2日の午後7時、そんな芸能人に人気のデートスポットに姿を見せたのが土屋太鳳だ。黒のシャツに黒のロングスカート、顔には大きなマスクをつけて、東京・目黒にある高級焼き鳥店の個室へと入っていった。

その数分後、白いビッグシルエットのTシャツにデニム、スニーカーというラフなスタイルのイケメンが土屋の待つ個室へと入った。彼が人気急上昇中の俳優・北村だ。

「北村くんは昨年主演した映画『君の膵臓をたべたい』で注目され、一気に知名度が上がりました。今年も連ドラと映画2本に出演するなど俳優として活躍するかたわら、ダンスロックバンド『DISH//』のメンバーでもあり、モデルとしても活動する若手注目株の1人です」(芸能関係者)

土屋と北村は、今冬に公開予定の映画『春待つ僕ら』で共演している。

「ヒロインを土屋さんが、彼女と恋に落ちるクラスメートを北村さんが演じます。2人は2011年放送の連ドラでもクラスメート役で共演しました。今回の再共演で、プライベートでも連絡を取り合う仲になったようです。4月にクランクアップが済んでいますが、こうして顔を合わせているのは “仕事以上の仲”をうかがわせますね」

個室には、30分後に土屋の友人の女優が、その後に北村と同じダンスロックバンドメンバーが加わり、“Wデート”となったようだ。

最近は、芸能人による焼き鳥デートが頻繁に報道されるようになりました。

「人目に付きにくい」と言う理由で選ばれているのでしょうか?

スポンサーリンク



 

土屋太鳳と北村匠海がデートした焼き鳥店の場所はどこ?

では、いったい2人がデートした焼き鳥店の場所はどこなのでしょうか?

場所は東京・目黒であることが判明しています。

しかも、芸能人御用達の高級焼き鳥店です。

ちなみに、東京目黒内で芸能人が通う焼き鳥店を探してみると、「https://taptrip.jp/」の「東京・目黒で芸能人が通うレストランやお店はここだ!」の記事によると

●焼き鶏 あきら

がヒットしました。

 

お店の内装を見てみると高級店のような雰囲気が漂っています

ですが、人目に付きやすい場所なので、デートしたのは違うお店だと思われます。

何らかの情報が入り次第、改めてお伝えします。

 

土屋太鳳と北村匠海は交際中なのか?

では、今回焼き鳥デートが報道された2人は付き合っているのでしょうか?

土屋太鳳さんといえば、2年前に山崎賢人との焼肉デートが報じられました。

当然、交際のうわさが広がりましたが、どうやらお付き合いまではしていなかったようです。

一方、北村匠海君の方ですが、飯豊まりえ葵わかなとの熱愛が噂されましたが、あくまで「ウワサ」レベルにとどまっています。

 

ということは、2人とも「フリー」なのでしょう。

ですが、今回の焼き鳥デートは、あくまでも「土屋さんの友人の誕生日を祝う会」であり、2人はあくまでも「共演者(仲間)」という位置づけなのでしょう。

土屋太鳳さんともしても今回の報道に対して「いちいち騒がないでよ」と思っているのかもしれません。

とはいえ、今後、この2人の熱愛報道から目が離せません。次は誰と噂になるのでしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です