吉田えりの結婚相手小松原鉄平の顔画像や経歴は?なかなかのイケメンだった!

Pocket

ナックル姫として話題になった吉田えりさんが、結婚することになりました。

この報道に驚いた方も多いでしょう。

相手の小松原鉄平さんとはどのような方なのでしょうか?顔画像や経歴、さらには世間の反応についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



吉田えりが結婚

かつて“ナックル姫”として話題を集め、現在、栃木県内の女子硬式野球チーム「エイジェック」の監督兼選手として奮闘している吉田えり氏(26)が26日、自身のブログを更新し、ルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平氏と結婚したことを報告した。

吉田氏は「この度、私はかねてよりお付き合いしてるルートインBCリーグ事務局の小松原鉄平さんと入籍いたしました」と報告。「兵庫ブルーサンダーズで出会い、彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、今もこうしてナックルを投げ続けることができています」と感謝の言葉をつづった。

 最後は、小松原氏との2ショット写真を添え「まだまだ人としても、野球選手としても未熟な私ですが、支えてくださる周りの皆様への感謝の気持ちを忘れず、これからも2人で力を合わせて更に成長して、笑顔溢れる家庭にしたいと思います」と決意を新たにし「どうか今後ともご指導ご鞭撻頂きますよう、宜しくお願い致します」とメッセージした。

吉田えりの結婚相手小松原鉄平の顔画像!

 


 
なかなかのイケメンです。

一体どのような方なのでしょうか?

 

小松原鉄平のプロフィール

生年月日:1984年11月22日

年齢:33歳

出身地:岡山県

出身高校:岡山城東高校

出身大学:筑波大学

所属クラブ:TsukubaClub、大阪ホークスドリーム、兵庫ブルーサンダーズ

職歴:野村證券(営業)、公道会病院(ヘルパー)、es koyama(製造補助)

現在の住まい:新潟県

尊敬する人:金本知憲

関西独立リーグでプレイした経験もある方で、吉田えりさんとはチームメイトでした。

2人が出会ったのは兵庫ブルーサンダース時代であり、吉田えりさんがこのチームに加入したのは2012年です。

そうすると、出会ってから6年ほど経っていることになります。

出会ったときからお互いに「この人と結婚したい」と考えていたのではないでしょうか。
 

スポンサーリンク



 

世間の反応は?

私と同様に、驚いた方が多いようです。

最近あまり名前を聞く機会がなかったこともあり「どうしているのかな」と思っていたのですが、まさか結婚報道が飛び込んでくるとは思いませんでした。

子供が生まれたら、「ナックル王子」が誕生するかもしれません。

まだ出産の予定はないのでしょうが、ゆくゆくは「2世」も見てみたいです。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です