弘瀬亜結の顔画像や逃走した犯人は誰で名前は?犯行動機は一体何なのか?

Pocket

横浜市神奈川区大口通の商店街で弘瀬亜結さんがケガを負わされる事件が発生してしまいました。犯人に対して「許せない」と思うのも無理はありません。犯人は一体どのような人物なのでしょうか?
 

スポンサーリンク



 

弘瀬亜結さんが亡くなった事件の概要

11日午前3時半ごろ、横浜市神奈川区大口通の商店街で、通行人から「路上で血だらけの女性が倒れている」と110番通報があった。神奈川県警や消防が駆けつけると、同区七島町の会社員、弘瀬亜結(あゆ)さん(34)が倒れていた。弘瀬さんは面識のない男に刃物のようなもので上半身を刺されたとみられ、重傷を負った。男は逃走しており、県警は殺人未遂容疑で行方を追っている。

近くを通った新聞配達中の男性が倒れている弘瀬さんを見つけ、通報した。県警捜査1課によると、弘瀬さんは1人で歩いて帰宅する途中に襲われたとみられる。弘瀬さんは「知らない男に刺された」と説明したといい、県警は通り魔の可能性もあるとみて、付近の防犯カメラを解析するなどして捜査している。

現場はJR横浜線の大口駅から約400メートルの商店街。未明の凶行に、付近の住民は「大好きな町なのに、こんな事件が起きるなんて」と不安を口にした。

弘瀬亜結さんの顔画像やプロフィール

名前:ひろせあゆ

住所:横浜市神奈川区七島町

職業:会社員

顔画像:調査中

現時点では、命に別状はないとのことですが、重傷を負っているとのことです。

 

事件現場は

今回の事件現場はこちら

横浜市に存在するという事は、日中に多くの人が集まっていることでしょう。

この商店街にお店を構える方は

●店を構えて50年たつが、こんな事件は初めてで怖すぎる

●用心しないといけない

●普段はとても平穏な場所なのにこんな事件が起きるなんて

●早く犯人を捕まえてほしい

と語っていました。

お店の人からしてみれば、お客さんがやってこないとなると「死活問題」になるわけですから、心中穏やかでいられないはずです。
 

スポンサーリンク



 

逃走した犯人の正体や犯行動機は?

犯人の名前は、近江良兼です。

近江良兼容疑者の詳細情報はコチラ

 

では、近江良兼容疑者はなぜ犯行に及んだのでしょうか。

考えられる理由としては

●ムシャクシャしていた

●とにかに、憂さ晴らしをしたかった

といった感情を抱いており、誰でもいいから犯行に映したかったのでしょう。

※逮捕後「お金が目的だった」と言っていました。

とはいえ、被害者の側からすればたまったものではありません。

「どうして私が危険な目に遭わないといけないのか!」と憤りたくなります。

近江容疑者が負担すべき治療費や慰謝料などは、それなりに高額になるでしょう。(払えるかどうかという問題はありますが)

弘瀬さんの早期回復を願うばかりです。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です