松本大輝の姉や大学(専門学校)は?将来はどの道に進むのか?

Pocket

平成最後のジュノンボーイGPに輝いたのは専門学校生の松本大輝さんです。応募したのは姉とのことですが、姉がどのような方なのか気になります。今回は、松本大輝さんのプロフィールや専門学校、さらには姉や将来のことについて調べてみました。
 

スポンサーリンク



 

松本大輝のプロフィール

名前:まつもとひろき

生年月日:1999年

年齢:19歳

出身地:北海道

特技:バスケットボール

文句なしのイケメンです。

昨年はバスケ選手として北海道選抜のメンバーに加わり全国大会に出場した実力派です。

とはいえ、コンテストではシュートを2度失敗してしまったのです。

ところが、その姿に好感をもったのが藤田ニコル

「失敗した時の笑顔がステキでした。汗をふく時に、お腹が見えてかっこいいなと思いましたね」

と語っていました。

もし藤田ニコルが審査員でなければ、他のメンバーがグランプリになっていた可能性も十分考えられます。

 

松本大輝の大学(専門学校)は?

では、松本大輝君の学校はどこなのでしょうか?

調べてみると

吉田学園 北海道スポーツ専門学校

であることが分かりました。

この学校には

●アスレティックトレーナー専攻

●メディカルトレーナー専攻

●パーソナルトレーナー専攻

●スポーツインストラクター専攻

●スポーツコーチング専攻

●健康スポーツマネジメント専攻

があり、松本大輝さんはアスレティックトレーナー専攻です。

 

アスレティックトレーナーとは、スポーツの現場で選手がケガをしたときの応急処置やケガの予防をサポートする役割を担います。

いわば「縁の下の力持ち」です。

バスケの選手として活躍したことがきっかけで「将来はスポーツの道で仕事をしたい」と考えていたのでしょう。

もし松本大輝さんがトレーナーになれば、彼目当てに治療を受けたいと考えるファンが続出するにちがいありません。
 

スポンサーリンク



 

松本大輝の姉は?

今回、ジュノンボーイの応募は姉が行なったとのことですが、どのような方なのでしょうか?

名前や顔画像は判明しておりませんが、美人な方なのでしょう。

将来は、姉と弟が共演する姿を見てみたいです。
 

将来はどの道に進むのか?

これも、気になるポイントです。

松本さん自身

「俳優の道に進みたい」

と語っており、トレーナーの道は一時的に封印すると思われます。

竹内涼真と共演する姿を、見てみたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です