今西貴大の自宅住所や嫁は?容疑を否認しているが違和感が残されていた!

Pocket

大阪市内で2017年12月、当時2歳の女の子に手を挙げて殺害した疑いが持たれている義理の父親である今西貴大容疑者が逮捕されました。本人は容疑を否認していますが、真相はどうなのでしょうか?今回は、今西容疑者の嫁の画像や自宅住所、さらに事件に隠された違和感についてもお伝えします。
 

スポンサーリンク



 

今西貴大容疑者を逮捕

大阪市東淀川区の自宅で当時2歳の娘に暴行を加えて殺害したとして、29歳の父親が逮捕されました。父親は逮捕前、MBSの取材に対し虐待を否定していました。

殺人の疑いで逮捕された、大阪府寝屋川市の自営業・今西貴大容疑者(29)。警察によりますと今西容疑者は去年12月、娘の希愛ちゃん(当時2)の頭に暴行を加え、急性硬膜下血腫などの傷害を負わせて死亡させた疑いがもたれています。今西容疑者は逮捕前、MBSの取材に対し虐待を否定していました。

今西容疑者は去年9月に妻と結婚。妻が前の夫との間にもうけた希愛ちゃんと3人で暮らしていましたが、当時、妻は外出中だったということです。

 

今西貴大の嫁や自宅住所

名前:いまにしたかひろ

年齢:29歳

職業:自営業

自宅住所

(事件当時)大阪市東淀川区

(現在)大阪府寝屋川市

映像には、大阪市東淀川区に住んでいた時の自宅が映っています。

ちなみに、嫁と子供との3ショットはこちら

とても可愛らしい感じの奥さんです。

 

今西容疑者は

●子供をあやそうとおもって抱き着いたら様子がおかしくなった

と供述していますが、複数の医師は

●脳出血が発生しており、外部から強い力が加えらえている

●じゃれあいだけでこのようなことにはならない

と述べています。

さすがに医者の診断が発表されたとなると、今西容疑者の供述に疑いが持たれてしまうのも無理はありません。

取材では「自分はやっていない」と主張していますが、違和感がもう1つあります。
 

スポンサーリンク



 

事件に隠された違和感とは?

それは「引っ越しをしている」ことです。

娘が亡くなった時に住んでいた大阪市東淀川区から、現在の住所である大阪府寝屋川市までの距離ですが、車で20分ほどかかります。

ということは、それほど離れていないことが分かります。

 

・今西容疑者は、どうして引っ越しをしたのでしょうか。

・また、理由は何なのでしょうか。

この点についてあいまいな答えが返ってきた場合「怪しい」と思ってしまいます。

この際、引っ越しの理由も含めて徹底的に追及してもらいたいです。

果たして、今西容疑者は今後どのような供述を発表するのでしょうか。気になります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です