高校野球かわいい美人マネージャー(2019年春甲子園編)

Pocket

2019年の初の甲子園がいよいよ開幕したわけですが、選手のことはもちろん「可愛い美人なマネージャーがいないかな」ということも気になるものです。そこで今回は、2019年春の甲子園に出場する高校の、現在のかわいいマネージャーを紹介した後、歴代のマネージャーで超絶美人だった方をご紹介します。
 

スポンサーリンク



 

現役(2019年)のかわいいマネージャー

盛岡大付高校

山梨学院高校

梶原茉倫さんに関する心温まるエピソードがコチラ

東邦高校

米子東高校

呉高校

左側の写真です。

石岡一高校

少し写真が小さいですが、かわいらしさが伝わってきます。

富岡西高校

動画の最後の方に、マネージャーが全員集まった部分があります。

男子部員34人に対して、マネージャーが8人というのは、何ともうらやましいです。
 

スポンサーリンク



 

歴代の美人マネージャー

ここからは、今回出場する学校の「歴代の美人マネージャー」を厳選し、3名を紹介します。

どのマネージャーも世間からの注目を浴びました。

八戸学院光星高校

ビックリするぐらい美人なマネージャーです。

「モデル」をやっているかと思うぐらいです。

東邦高校

このマネージャーは相当話題になって、「3秒美人&あの気になる人大追跡SP」に出演していました。

大分高校

甲子園練習でグラウンドに入ったものの、関係者から止められたことで大変話題になったマネージャーです。

こちらが、制服姿です。

「将来はアナウンサーになりたい」と語る首藤さん

いつの日か、アナウンサーとなった首藤さんの姿を見てみたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
 

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です