中森俊介の彼女や中学は?1年夏に甲子園で145キロを計測!(動画アリ)

Pocket

近年「強豪校」に位置づけられる明石商業高校のエースを務めるのが中森俊介君です。中学時代は無名でしたが、昨年夏に瞬く間に有名になった選手です。今回は、中森選手のプロフィールやピッチング動画、さらには彼女のことなどについてお伝えします。

スポンサーリンク



 

中森俊介のプロフィール

名前:なかもりしゅんすけ

生年月日:2002年5月29日

身長:182㎝

体重:83㎏

出身地:兵庫県

出身中学:篠山市立篠山東中学校

所属チーム:三田ボーイズ

中森君が所属していた三田ボーイズは比較的新しいチームであり、中森君の代が「7期生」です。

そのため、中学時代は全国的に有名だったわけではありません。

ですが、明石商業の関係者が中森君を発見したとき

「とんでもない素材を発見した」

「絶対に来てもらいたい」

と考えていたでしょう。

 

高校時代の主な成績&動画

1年夏からベンチ入りを果たし、県予選ではわずか3分の1イニングしか投げませんでしたが、甲子園ではリリーフとして登板し、2回3分の1を自責点ゼロに抑えました。

こちらが、145キロを計測した時の動画です。

解説者がビックリするのも、当然です。

秋季大会は、

6試合登板(31イニング)・42奪三振・防御率2.30

という成績でした。

数字的にはそれほど悪くありませんが、中森選手自身

「背番号1をつけている者としてふがいないピッチングで、悔いの残る大会だった」

と語っていました。

冬はしっかり体づくりに取り組み、2度目の甲子園を迎えます。

「甲子園ではスピードだけにこだわるわけではないが、150キロを出したい」

と語っていました。

2年春の時点で150キロを投げたら、甲子園がどよめくのは間違いありません。

1回戦は被安打こそ多かったものの、最少失点に抑えて甲子園初勝利を記録しました。

今後も、相手チームをねじ伏せるピッチングを披露してもらいたいです。

スポンサーリンク



 

彼女はいるのか?

中森俊介選手に彼女はいるのでしょうか?

現時点では、彼女についての情報はありません。

「今は彼女どころではない」と考えているのかもしれません。

とはいえ、下級生ながらチームのエースですから、学校内では相当モテるでしょう。

今大会の活躍次第では、高校野球雑誌の表紙に顔写真が掲載されるかもしれません。

そうすると、女性ファンが一気に増えそうです。

今後の中森君の活躍から目が離せません。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク



Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です